多治見で投げました。

体調不良やらなんやらで3日もダーツができず心配しながらの練習でした

が!

入る!手が伸びる!

期間が開いたことで悪い癖が抜けたのか久しぶりに気持ち良く飛ばせました。

幸せ…(*^^*)


☆メモ☆
セットからリリースまで力を入れない

肘をトンと上に伸ばす感じで伸ばす(無理に伸ばさない)

引きすぎない

力みすぎ&慎重になりすぎな今のうちには「だいたい」くらいがちょうどいいのかも!


がんばろー!



Android携帯からの投稿
昨日は多治見のホームショップで投げてきました。

相変わらず指がひっかかる。

カウントアップ何回かやればましにはなるけど時々魔球w

モジャ先生にこないだ前よりショボくなったって言われてショックだった。

早く戻したい!!
今自分のフォームが客観的に見れなくなっててイメージできない。

ムービーでも撮ってもらおうかな。


最近投げ込んでないからなー
やっぱ投げ放題行ってガッツリ投げたい。

だらけてちゃダメだ。

がんばろー!






Android携帯からの投稿
やっぱり指がひっかかる。

力んでる。

ありえない飛びかたでひどいスタッツ打ったと思ったら次は入る。

前ほど調子悪くないけど波が激しすぎてわからなくなる。

「何年ダーツやってるんだ」って冗談でも言われる度辛くなる。

ほんと、その通りで不甲斐ない。

5ヶ月、抜け出せない。


でも逆に考えればちゃんと投げれてるときもあるんだからそれを増やしていけば大丈夫なはず。

めげずにがんばろー!





Android携帯からの投稿