笑う爆笑ことは免疫力UPに繋がる!!
そこでお勧めのMV音譜

4人の男性ボーカルグループ
 Cooley High Harmony
「Just come true」ですビックリマーク




オフィシャルファンクラブから、元気になれるようにアップとの企画から始まりました爆笑

メンバー各々で、撮影し、それぞれの個性がいっぱい詰まってます!!
部屋での撮影、朝早く、人が少ないうちの
野外での撮影です。
編集も仲間のアーティストの協力の元、完成!!
手作り感溢れる素敵なMVですお願い


初めてでも、聞いていると自然に体が動いてくるメロディ♪爆笑口笛
今このときに、ぴったりな歌詞合格おねがい

曲に身を任せつつ、画面はガン見してくださいねっウインク
自然な表情や、くすっとくる感じで・・・見てたら
衝撃がっびっくりガーンポーンゲラゲラ


初めて見る時は、飲食中ラーメおにぎコーヒーは、お勧めしません (笑)

笑って免疫力をUPしましょうウインク音譜
笑顔としあわせ、隣合わせです音譜


歌詞無しバージョンと歌詞ありバージョンとあります。
まずは、画面をしっかり見ていただきたいので
歌詞無しバージョンから、ぜひ♪ウインク

歌詞無し

そして歌詞もかみ締めて、もらいたいので、こちらも♪おねがい

歌詞あり

今後もたくさんUPを期待してキラキラ
チャンネル登録も、ぽちっと!!お願いしますお願い
(1000人登録!!チャレンジ中ですお願い



Cooley High Harmonyに関してはこちらもニコニコ