毎年恒例の母の日のプレゼントプレゼント


エスティーローダーのキットを買ってきましたにひひ


こういうキットにしては珍しく使い勝手がなかなかいいカバンと化粧品口紅ネイル


がセットになってて6千円台!!ってお得~~~


って思って買い始めて今年で何年目かなぁ・・・


たまにカバン借りたりして(笑) 自分も使えて尚お得チョキ


これを毎年2セット購入しております。母方の叔母にも日ごろの感謝をこめてドキドキ



(とかなんとか言いながら、お返しにちゃっかり誕生日プレゼントプレゼント頂いていたりするんだけど(笑)にひひ



このキットかなり大きいんです・・・ガーンガーン


2個一緒に持って帰った日には・・・まして満員電車ってかなりひんしゅくプンプンものです・・・



それにこういうキット出すんだったらそれようの紙袋って普通は考えるものでないの??って


毎年思うけど、毎年ないんだよね・・・考えてください エスティーローダーさんしょぼん



今年の母の日にぜひおすすめの一品でございます(笑)



あっそして3週間も早いのにもう渡しちゃいましたべーっだ!(笑)


ちなみに当日はケーキを渡します~(自分も食べたいから 笑)