蜂ヶ峯総合公園 | 節約ママのへそくりブログ♪♪

節約ママのへそくりブログ♪♪

理想的なマイホームを手に入れるために
こつこつお小遣い稼ぎに励みます
商品モニターやお小遣いサイトについての日記が主です\(^o^)/
日常のことも書くので見てってください

 
節約ママのへそくりブログ♪♪-Image~006.gif公園情報節約ママのへそくりブログ♪♪-Image~006.gif
 
◎蜂ヶ峯総合公園【はちがみね】
  山口県玖珂郡和木町
  無料駐車場あり

 
アスレチック※有料
ローラー滑り台※有料
ミニ動物園
ミニSL※有料
観覧車※有料
バラ園
キャンプ場※有料
遊具
 
などなどがあります節約ママのへそくりブログ♪♪-secret.gif
入場料とかもちろんないよ節約ママのへそくりブログ♪♪-moco~022.gif
 
節約ママのへそくりブログ♪♪-e4498c307c41c8591d1c349f0a0f12d4.jpg
うさぎとはふれあう事もできるので
野菜などエサを持ってったら
子供はより楽しいと思います節約ママのへそくりブログ♪♪-moco~022.gif
孔雀やサル、ポニーもいるよ節約ママのへそくりブログ♪♪-Image~013.gif
 
 
アスレチックとかローラー滑り台
有料って書いたけど
子供ん頃お金払った記憶ない(笑)
 
 
 
駐車場もあちこちあって広いし
ピクニックできるし
遊具だけでも十分楽しめるくらい
充実してるからオススメします節約ママのへそくりブログ♪♪-moco~012.gif
節約ママのへそくりブログ♪♪-8eb593db8a06d941bc9481fdf61eb392.jpg
詳しくは和木町のHPを見てください節約ママのへそくりブログ♪♪-Image~012.gif
 
節約ママのへそくりブログ♪♪-9adbef2ef562177fda7e39ad03a653be.jpg
 
ちっちゃい公園とかでも行ったら
こうやって紹介しようと思いまーす節約ママのへそくりブログ♪♪-Image~007.gif