風邪ひきさん | 節約ママのへそくりブログ♪♪

節約ママのへそくりブログ♪♪

理想的なマイホームを手に入れるために
こつこつお小遣い稼ぎに励みます
商品モニターやお小遣いサイトについての日記が主です\(^o^)/
日常のことも書くので見てってください


 

今日ともだちとピクニックのはずが

子供が鼻水じゅるじゅるで

行くのあきらめた節約ママのへそくりブログ♪♪-moco~009.gif

 

本人は全然元気で

外で遊びたそうにしとったけど

ゆっくり家におったよ~~節約ママのへそくりブログ♪♪-moco~022.gif

 

 

 

私も鼻水でるし 風邪はたいぎいね節約ママのへそくりブログ♪♪-Image.gif

 

みんな気を付けよ節約ママのへそくりブログ♪♪-Image~012.gif

 

 

 

 

今日出かけるつもりで

ネイル新しくしたんだけど残念節約ママのへそくりブログ♪♪-moco~018.gif

 

またネイルはアップします節約ママのへそくりブログ♪♪-moco~019.gif

 

 

 

 

毎回完全に自己満日記ですみません(笑)





モニターもやらなくちゃね
へそくり♪節約ママのへそくりブログ♪♪-moco~010.gif