【モニプラ】レッグスライド | 節約ママのへそくりブログ♪♪

節約ママのへそくりブログ♪♪

理想的なマイホームを手に入れるために
こつこつお小遣い稼ぎに励みます
商品モニターやお小遣いサイトについての日記が主です\(^o^)/
日常のことも書くので見てってください

いいもの王国☆秋・冬太り撃退!レッグスライドでスレンダーな下半身を手に入れよう! ←参加中 レッグスライド(スライド運動器)



なんかいつもと違うイベントだね!笑


旦那のお母さんがほしいって言ってたんだよね~♪

うちもスレンダーな下半身になりたいし

家族でがんばりたいなゆーみんのブログ-Image~019.gif




で、テーマ!あなたのダイエットの敵は??




うちのダイエットの敵は家族!!!!


男ばっかだからみんないっぱい食べるし、

甘いものも常にあるし、

男だからダイエットとかも気にしてないし~

野菜よりも肉中心のご飯だから・・・



こっちまで食べちゃうよね!!笑



自分の意思が一番大切だけど

ダイエットには環境も重要だよ~~~!!




みんなおいしいもの食べよるのに 食べられんとかつらすぎる!




もしこのイベントに当選したら家で簡単に運動できるから

子供が寝てるときとか、ちょっとしたときにできるよね★