【モニプラ】フォンデュパーティーセット | 節約ママのへそくりブログ♪♪

節約ママのへそくりブログ♪♪

理想的なマイホームを手に入れるために
こつこつお小遣い稼ぎに励みます
商品モニターやお小遣いサイトについての日記が主です\(^o^)/
日常のことも書くので見てってください

家でチーズフォンデュができちゃうかも!!!
K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセットのモニター募集!! ←参加中 ゆーみんのブログ

この画像にのってるの一式もらえちゃうかもしれないよ★★★


お題は

フォンデュ鍋で食べたい食材は??



普通に野菜とか魚介とかも食べたいし


コロッケとかハンバーグも食べたい!!ゆーみんのブログ-Image~020.gif

カレーパンも!


丸くころころした状態にしていろんなものたべたいよね~~ゆーみんのブログ-Image~019.gif




今からの季節、鍋は必需品だし、

パーティー大好きなうちにとってぴったりのイベントゆーみんのブログ-Image~026.gif


みんなで好きな材料持ち寄って~

わいわいチーズフォンデュパーティーがしたーーいゆーみんのブログ-Image~001.gif





みなさんはどんな食材を食べたいですか?

ぜひこのイベントに参加してみてくださいゆーみんのブログ-Image~017.gif




K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット