【モニプラ】ファーカバーブーツ | 節約ママのへそくりブログ♪♪

節約ママのへそくりブログ♪♪

理想的なマイホームを手に入れるために
こつこつお小遣い稼ぎに励みます
商品モニターやお小遣いサイトについての日記が主です\(^o^)/
日常のことも書くので見てってください



今日はこんなイベント見つけたゆーみんのブログ-EntryImage~15~00~00.gif

sweet等、人気雑誌で大注目★今季大ブーム!2wayファーカバーブーツ ←参加中




ゆーみんのブログ



めっちゃかわいい!!!!ゆーみんのブログ-EntryImage~09~02.gif





ショーパン、タイツでこれをはいたらめっちゃかわいいじゃろ!!


ブーツがめっちゃ存在感あるから

アウターはジャケットでもよさそうゆーみんのブログ-Image~026.gif


その日の気分でシンプルにしたりいろいろコーデできるところとか

めっちゃ魅力的よね!!




今年絶対はやるし☆☆





このファーカバーブーツが気になった方

ぜひこのイベント参加してみてくださいゆーみんのブログ-Image~001.gif





あたってほしいな~~~