karasia 福井 11.10参戦してきました。
ざっくりとレポかきます。
座席遠いと思ってたんですが、
サンドーム福井は小さかったので
みわたしがよかったです。
Rだったんですが、全体的にみえたので私的にはKARAとは遠いけど、、
いい席だったと思ってます^^
はじめはるぱん♡
KARAの曲全部だいすきなんですが、
特にるぱんが大好きで、そのるぱんがはじめだったのでもうきゃーです♡♡
アリーナのほうからは掛け声がたくさんきこえました^^
私のいたブロックは掛け声いってる人がいないに等しく、私だけなんじゃ⁈と、思いましたㅋㅋㅋ
みんなのソロがはじまり、
会場のテンションがあがりました^^
すんよんのソロ、
すごくかっこよかったです♡
ダンスもすごくかっこよかった。
we will we will rock you
のとこをみんなで歌いました♡
ぎゅりのソロ
すごくすごく綺麗でした♡
もう女神ですね♡
ぎゅりも歌声も素晴らしく綺麗でした♡
にこるのソロ
セクシー!もうセクシー!♡♡
ペン悲鳴も^^
私も叫びました!
あの綺麗なウエスト、もう細すぎました♡
ハラのソロ
NANAの歌でしたね^^
かっこよかった~♪
ハラのソロが始まる前、
がんばれ~♡ってきこえました^^
きっとハラにも届いてるんだろうな、て思いました^^
かぶっていた帽子を投げてたよーな、。遠くて曖昧ですが、
投げてました!
じよんのソロ
じよんは盛り上げじょうず♡
じよんのソロで歓声が大きくなり、
会場のテンションもあがりました。
hey hey hey hey hey
の歓声が素晴らしかったㅋㅋㅋ
じよんが帽子をなげるのに対決。
おもいっきり叫びました^^
結局、帽子がおちたのは、
右なのか、、左なのか、、曖昧なところでしたㅋㅋㅋㅋ
とにかく、
アリーナの掛け声が綺麗でした。
でもスタンドのところは、
掛け声いってるのか、、ておもうほどきこえなかった。
私のまわりはそうでしたㅋㅋ
韓国でだした曲などは
さらにスタンドの掛け声がないにひとしい。
ROCK Uの時、カラキッズがでてきました♡
もう、かわいかったです^^
ROCK Uの掛け声は、
アリーナは掛け声がよくきこえました
わたしのいたまわりからは、、、
きこえない。
なので、ひとりでがんばりました。
じよんが着ぐるみをきて登場したときも、ぎゃーでした♡
会場にも着ぐるみをきたかたがたくさんいました。
ほかもスタンドからは掛け声がきこえないとこがありました。
少しでもいいから掛け声をいってほしかったですね>_<
まわりから掛け声がきこえず、
え、言わんの?
と思いながら掛け声してましたㅋㅋ
ほかも素晴らしかったです♡
前の席のかたが知らない曲だ。と言って座ってました。
そのかたは、写真もとっていて、
ペンライトをふるとちょうどそのおじさんのアタマらへんにきたので、
むかついてそのまま叩きそうになりました。←
マナーは守って欲しい。
知らない曲でも座らずにいてほしいですね。
トロッコがきたときは、
歓声がすごかった♡
さらんへよポーズをたくさんしてくれました♡
にこるがトロッコのとき、
リストバンドを手渡ししてました!
じよんはハイタッチをしてました!
羨ましい。。。
いいとこばかりなはんめん、
ペンのマナーがわるすぎる。
トロッコのときの大移動。
アリーナのかたも大移動してました。
私のうしろのかたも、
まえまでおりたり、。
危ないし、係員さんがだめだとはじまるまえにいってたのに、。
マナーは必ず守ってほしい。、
アンコールのときの掛け声のまとまりのなさ、びっくりしましたㅋㅋㅋ
アンコール。ていってるかたもいれば、
からしあ。ていってるかたもいたみたいです。
あとは、から。と、、
からちゃんと、、
いろいろまざってました、。
アンコールで、
今贈りたい ありがとう。
では、もう涙がとまりませんでした。
STEPがはじまる前に
にこるが、
どんどん。とステップをしてました♡
かわいすぎました♡
KARAみんなが、
また会うさ~。だったかな、
を連発♡
あと、また会う日まで~♡て、かわいかったです。
にこるの、あん♡はもうきゅん。でした
かわいすぎた、。
じよんの可愛さが素晴らしかった。
投げキッスをたくさんしてくれました
ダンサーさんのお腹?をつん。てしてました♡///
もう、かわいすぎました。、
はらとぎゅりが肩をくんでたり、
すんよんとじよんがくっついてうたってるあいだにはらがはいったり♡♡
かわいかったです。
グッズは、
12時くらいにいったのですが、
それでも前らへんで、
雨がひどくびちょびちょになりました
コスをしてるかたが、たくさん♡♡
みなさん素敵でした^^
わたしはミスターをしてきました^^
寒かったのでミスターで正解でしたw
みんなの日本語のうまさ。゚(/□\*)゚。
通訳ひつようなし!
うれしいですね♡♡
幸せでした、
もちろん署名もしてきました。
署名のとこにいたお兄さんが
気さくなかたで、
私に、ミスター!ていってくれました♡
嬉しかったです^^
素敵な時間でした。
ほんとにざっくりしすぎですが、
一応レポ♡ ww
iPhoneからの投稿
