暑いよ~




さっきブログ書いたときから


ずっと同じ場所でゴロゴロしてるハートブレイク




暑くて動く気にならん、、、





こんな日は静かに


ONE PIECE読もっかなハートハート






ワンピースで思い出した!



先日偶然駅で

めっっちゃ久しぶりに大親友と
再会したわけですよドキドキ




で!
ずっとずっと伝えたかった



『ONE PIECE読んでみて!!!!』


この言葉をついに言うことができましたラブラブ



なんとしてでも
あの感動と笑いと興奮を共有したい…



そーして私は今までに何人も
ワンピースworldに
友達をはめてきました(笑)台風




やっぱり反応は最高ですラブラブラブラブ






そうそう、、、


でね、その親友はとにかく何かに
ハマりやすい子なんですにゃー
(うちと同じでパー)





その親友はワンピースが周りでも人気がある


ってのをもちろん知ってました(^o^)




親友は言いました









『絶対ハマるから嫌やっ(>_<)』












がびーんΣ( ̄□ ̄)

ってかなんだそれ(゚Д゚汗)





今は勉強しないと
やばいみたいですO(><;)(;><)O


その後も説得してみるものの…

イマイチ…




でも親友は確実にはまります( ̄ー ̄)



本人も自覚してるもん音符(笑)






いつか絶対読んでよなっニコニコ(笑)

そして語り合いたい(笑)




そのときまで自分はきっと
永遠に待っているのです(-_☆)笑