もーやばば(*_*)
こんなゴムのわっかが今の私には何より宝物
love&smileなdays♪-120916_1038~010001.jpg

みちるほんとありがとーね!!!
寝る時も出かける時もお風呂入る時も肌身離さずつけてます(/∀\*)

そして昨日は帰り道、1人でこんな風にして遊んでた 笑
love&smileなdays♪-120916_1045~02.jpg
無限大。私達の可能性って無限大だよね!!
みんなでひとつになった時ってさーもう何があっても大丈夫だってなんか思えるんだよね。
そんな不確かなものを信じられる気持ちが何の迷いもなく成立しちゃうってすごくない??

でもさー道行く人に変な目で見られたわあw
ゴムで遊ぶ高校生、あんまいないね、うん。

talkchange

最近ね可愛くなりたいって思うの。w

女のコらしさってゆうの?ほしい。うん、ほしいね。

私って実は男顔なのよ←
ってゆうと、みんなナニユッテンダって言ってくれるのは嬉しいんだけど

鏡見ると落ち込むわあw
なんでもっと女のコドキドキって感じの顔に生まれなかったんだろ←
まじコンプレックス(°□°;)

みんなさーきっと私の持ってるモノとか、仕草とかで、私のこと女子だねって言うでしょ?

でもさ、それってコンプレックスをカバーしたいからそうゆう風にしちゃうって最近気付いた。

自分でも無意識のうちにそうなってたんだよねー。

わざとキャラ作ったりするのとはまた違って。

なんてゆうの?
私はわざとらしいとか、ぶりっことか言われることあるけど

私は自分でもそう見えるだろうなって思うけど
それでも、コンプレックスな部分が少しでも目立たなくなるならそれでいいのよw

ぶりっことか言われてる人って実際そゆ人いると思うよ。
外見のことからかわれたりして、嫌だって思う気持ちが、そゆ大げさな行動に繋がっちゃう。

だから人のことなんてほんとわかんないよね。

なにあれきもいって思っても、その人の行動の原因はもしかしたら自分だったのかもしれないんだから。

みぃさ(бвб)
なんか自分やばい!
ダメすぎてw笑えてくる←

この数日間で一体どれほどあほなことしてんだろかw

まず、今日は衣装忘れたでしょ。しかもビデオ撮影のときビデオのど真ん中の位置で間違えまくった。やばい。普段しないよーなやばいミス。あちゃー。

あと、クラブ委員会の仕切り書取りに行くのも忘れた。ぷらす、頼まれてたのに仕切り書あげるのも忘れた…
もう私やっぱああゆう仕事向いてないのよう(´・ω・`)

勉強も全然計画どーりできてない。わお。

台風の目とかさーいきなり話題変わるけど 笑
私一番足引っ張ってんじゃない多分??
なのにさー頼まれたとは言え説明プリントに絵とか描いちゃって、私何様?ww
偉そうすぎるわあ。みんなにもそう思われる確信あるわあ。

しかも一昨日は職員室前の廊下で転びばったーんと倒れた私。
もちろん何もないつるつるぴっかぴかのキレイな廊下でしたよ(*^o^*)
あんな漫画みたいな転び方ってあるんだね…
早くあざとすりむいた痕消えれーw
恥ずかしくて脚出せないよ外でww

まあこんな感じでダメダメにも関わらず、今とっても元気な私です!ドキドキ

じゅくも全然疲れなかったよ!
てか疲れたとか感じなくなってきたドキドキらっきー( ̄∀ ̄)キラキラ

お風呂入ろうっと♪;)

みぃさ(бвб)