ももちゃんとしょっぴんぐわず*
あー楽しかった!!!
で、真剣な話もしたわよう。
まあ私たち心友ですからてへ☆←←←
いや、冗談抜きでいつでも私を頼りなさいっ!:)
今日、からおけで
私たち
歌った時、ほんとはちょっと泣きそうだったよ私 笑
私たち、あの歌みたいにずっと支えあっていけるでしょ???<3
talk
change
そんで買ったモノは、お姉ちゃんのぷれぜんと、ほののぷれぜんと、あと自分用にりぼんぴん☆
ほの明日だねん(*´ω`*)
楽しみにしてろようよう
へへへん。
りぼんぴん載せちゃいますか。
あいらぶものとーん。
てか19日また原宿いくのにw
原宿すきすぎて困っちゃうw
あ、そうそう!けーたいからfacebookいけるよーになりましたー♪♪
少しずつわかってきた気がする!
あー明日は何の日!?
いえす!へい!あーゆーれでぃ?
れっつ すぽーつ ふぇすてぃばるううう!!!!!
うぃーあー ぐりーん!!!
おーいえあ!!!
いくしかない!勝つしかない!
明日笑うのは私たち!
K2の笑顔なんか死んでも見たくないんだ!悪いけど!
もうね!みんなのこと信じてるよ!
綱引き。みんなで並び順決めたり、はるちゃんのプリントでコツを覚えた。
台風の目。体育の時間、頑張った。最後にはCと合同でもできた。最初より確実に早くなってる。回し方も渡し方もみんなうまくなった。
そして応援。毎年やってきた。でもこんなに楽しみなのは初めて。
途中みんなイライラしてた時期もあった。
テストなのに朝練?って嫌だった日もあった。
食べるのが遅い私は、お昼休み急かされるのが嫌だった。
でも、朝練で早く行かなきゃいけないのは団長も同じ。イライラするのは団長も同じ。それでもみんなのリーダーとして頑張ってくれた。いつも。
みんながうまくできた時はすごく喜んでて、私も楽しくなった。
いつの間にか、練習が疲れるんじゃなくて、練習で元気になってた。
みんなでひとつになったってことを、大勢の前で証明してみたい。
優勝、狙う!!!
みぃさ(бвб)
あー楽しかった!!!
で、真剣な話もしたわよう。
まあ私たち心友ですからてへ☆←←←
いや、冗談抜きでいつでも私を頼りなさいっ!:)
今日、からおけで
私たち
歌った時、ほんとはちょっと泣きそうだったよ私 笑私たち、あの歌みたいにずっと支えあっていけるでしょ???<3
talk
changeそんで買ったモノは、お姉ちゃんのぷれぜんと、ほののぷれぜんと、あと自分用にりぼんぴん☆
ほの明日だねん(*´ω`*)
楽しみにしてろようよう

へへへん。
りぼんぴん載せちゃいますか。

あいらぶものとーん。
てか19日また原宿いくのにw
原宿すきすぎて困っちゃうw
あ、そうそう!けーたいからfacebookいけるよーになりましたー♪♪
少しずつわかってきた気がする!
あー明日は何の日!?

いえす!へい!あーゆーれでぃ?
れっつ すぽーつ ふぇすてぃばるううう!!!!!
うぃーあー ぐりーん!!!
おーいえあ!!!
いくしかない!勝つしかない!
明日笑うのは私たち!
K2の笑顔なんか死んでも見たくないんだ!悪いけど!
もうね!みんなのこと信じてるよ!
綱引き。みんなで並び順決めたり、はるちゃんのプリントでコツを覚えた。
台風の目。体育の時間、頑張った。最後にはCと合同でもできた。最初より確実に早くなってる。回し方も渡し方もみんなうまくなった。
そして応援。毎年やってきた。でもこんなに楽しみなのは初めて。
途中みんなイライラしてた時期もあった。
テストなのに朝練?って嫌だった日もあった。
食べるのが遅い私は、お昼休み急かされるのが嫌だった。
でも、朝練で早く行かなきゃいけないのは団長も同じ。イライラするのは団長も同じ。それでもみんなのリーダーとして頑張ってくれた。いつも。
みんながうまくできた時はすごく喜んでて、私も楽しくなった。
いつの間にか、練習が疲れるんじゃなくて、練習で元気になってた。
みんなでひとつになったってことを、大勢の前で証明してみたい。
優勝、狙う!!!
みぃさ(бвб)
facebookはなんとか一段落しましたw
まじでわからないわあw
でもまだ数人だけど知り合い見つけて友達になったので安心安心♪
ぽぴーと少しだけやり取りしてそれだけで超楽しかった!!!!XD
あー早くクリスマスにならないかな
早くぽぴーに会いたい!!
talk
change
ローラの
call me maybe
のパロディビデオにはまりすぎてて。
可愛い。の一言に尽きる(/∀\*)
一緒に踊り出したくなるよね!!!てかpcの前でノリノリでliveかよ状態になってたことは秘密。…
talk
change
あー。後悔。
私のこと恨んでるのかな。そりゃそうだよね。
私のせいだもん。
でも今ならそう思うのに
あの時は自分のことで精一杯で人のこと考える余裕なかった。
言い訳に聞こえるかもしれないけど、これが本音。
ううん、ほんとのほんとの本音は違うとこにある。
でも、私の本音なんかどうだっていい。
だって私が悪いんだもん。
わかってるけどさ。
本音なんて言えない。私は結局自分のことしか考えてないから。
でも私だってつらい。
とか言ってみたり…なんてねなんてね 笑
学校で泣いたのはあれが初めて。
2回のうちの1回。
もう1回はまあ…ついこないだの…アレですよ。←
私は感涙と嬉し涙以外、人の前で泣くのが嫌いなの。
だからあれは恥。ありえない失態。
しかも私が傷つけた人の前で泣いた。
ごめんね。
あんなの思い出したくない。
絶対人前で泣かないってゆうのは自分で自分に決めたことなのに。
あれはなかったことに、ならないかな。
あの期間は私の人生にとっても無駄だよ。もちろん。
さてー明日はしょっぴんぐ!!!:)
ふふふん
みぃさ(бвб)
まじでわからないわあw
でもまだ数人だけど知り合い見つけて友達になったので安心安心♪
ぽぴーと少しだけやり取りしてそれだけで超楽しかった!!!!XD
あー早くクリスマスにならないかな

早くぽぴーに会いたい!!
talk
changeローラの
call me maybe
のパロディビデオにはまりすぎてて。可愛い。の一言に尽きる(/∀\*)
一緒に踊り出したくなるよね!!!てかpcの前でノリノリでliveかよ状態になってたことは秘密。…
talk
あー。後悔。
私のこと恨んでるのかな。そりゃそうだよね。
私のせいだもん。
でも今ならそう思うのに
あの時は自分のことで精一杯で人のこと考える余裕なかった。
言い訳に聞こえるかもしれないけど、これが本音。
ううん、ほんとのほんとの本音は違うとこにある。
でも、私の本音なんかどうだっていい。
だって私が悪いんだもん。
わかってるけどさ。
本音なんて言えない。私は結局自分のことしか考えてないから。
でも私だってつらい。
とか言ってみたり…なんてねなんてね 笑
学校で泣いたのはあれが初めて。
2回のうちの1回。
もう1回はまあ…ついこないだの…アレですよ。←
私は感涙と嬉し涙以外、人の前で泣くのが嫌いなの。
だからあれは恥。ありえない失態。
しかも私が傷つけた人の前で泣いた。
ごめんね。
あんなの思い出したくない。
絶対人前で泣かないってゆうのは自分で自分に決めたことなのに。
あれはなかったことに、ならないかな。
あの期間は私の人生にとっても無駄だよ。もちろん。
さてー明日はしょっぴんぐ!!!:)
ふふふん

みぃさ(бвб)