昨日のぶろぐでメールくれた子達ほんとありがとう。
なうにコメントくれたあめんばーのMisakiちゃんもありがとうね。

私、あの記事書いてから少しして、やっぱ消そうって思って

ケータイ開いたら

メールが来てて。

びっくりした。そうゆうメールはあんま来たことなかったからさ 笑

ほんとに嬉しかったよ(ToT)
泣いた泣いた。
私ばかだ…って思って泣いた。
こんなメール友達に書かせて、私何やってるんだろ。って思った。
みんな自分の悩みとかあって大変なのに。
私のこんな愚痴みたいな子供っぽい話で
心配してくれて、ほんと優しいね。

でもねもうへーき♪

大丈夫な気がする!

ほんとありがとう!

talkchange

今日、NYCで撮った写真をまとめて作った、フォトブックが出来上がったのー♪♪

あー戻りたいなあ…

毎朝セントラルパークでジョギングしたり、のんびり散歩したい 笑

ミュージアムの中で食べた料理ほんとおいしかったなあ…(*´ω`*)

あ、そこでいちじく=figだと初めて知ったの!

figパフェってゆうのをとりあえずパフェだからおいしそう!って何かわからず頼んでみたら
いちじくたっぷり使ったパフェが登場ー♪

大人な味でおいしかったよう(/∀\*)キラキラキラキラキラキラ

また絶対行く!家族でもまた行きたいし友達とも行きたい。
まだまだ人生は長いから(笑)、あと何回行けるんだろ(*^日^*)!

私へたにフランスとか行くよりアメリカにばんばん行きたい!
まあヨーロッパの国々もそれぞれ1回くらいは行きたいけど…
やっぱアメリカでしょ!w

てかアメリカ人ってほんと優しいもん。
あ、あと一回も中国人や韓国人に間違われなかったのも嬉しかったw

日本人ですか?ってカタコトの日本語で話しかけてくれた人とか、
ちっちゃい男の子もこんにちは!って言ってくれて

レストランでも、日本人だとわかったらしく、注文したら、ありがとうってニッコリされた(*^o^*)

街全体が楽しいよね♪
それに、また、オペラ座の怪人見たいなあ…♪

次行く時は、絶対もっと英語話して、お姉ちゃんいなくてもへーきなくらいになってたい!!

みぃさ(бвб)