Acid Black Cherry tour 「2012」
パシフィコ横浜と武道館2days
参戦しました(・ω・)/

パシフィコももちろん楽しかったけど
武道館初日!
アリーナの10列目でyasuが近い(°∀°)
もう失神ですね。
武道館ファイナルでは
パシフィコと武道館初日とわ違う曲目
で最後かと思うと寂しかったです(´Д` )
でも、やっぱり楽しかったですね!w
曲の合間のMCもずーっと
笑ってました(・∀・)

そして!
昨日握手会の当選メールが来ました!
叫びました。
人目を気にせず場所も気にせず。
yasuと握手が出来るなんて
やばいっす。
今から楽しみです(σ・∀・)σ
12月にやる5周年記念live"Erect"!
当たるといーなー(´・_・`)

行けたら楽しみだあああぁあ\(^o^)/
