sakuのblog

sakuのblog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



Acid Black Cherry tour 「2012」


パシフィコ横浜と武道館2days
参戦しました(・ω・)/ドキドキ


パシフィコももちろん楽しかったけど
武道館初日!
アリーナの10列目でyasuが近い(°∀°)

もう失神ですね。


武道館ファイナルでは
パシフィコと武道館初日とわ違う曲目
で最後かと思うと寂しかったです(´Д` )

でも、やっぱり楽しかったですね!w
曲の合間のMCもずーっと
笑ってました(・∀・)音譜

そして!
昨日握手会の当選メールが来ました!


叫びました。


人目を気にせず場所も気にせず。


yasuと握手が出来るなんて
やばいっす。

今から楽しみです(σ・∀・)σ


12月にやる5周年記念live"Erect"!

当たるといーなー(´・_・`)ラブラブ

行けたら楽しみだあああぁあ\(^o^)/