*LOVEFLO-Couture Liner For Eyes* | AYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

*LOVEFLO-Couture Liner For Eyes*

私のメイクで重要なのが
アイライナーなんだけど
前から気になってた
ライナーがあったので
早速GETしたよ♡"

それがコチラ[みんな:01]

[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01


"LOVEFLO Couture Liner For Eyes"

ハリウッドのセレブを
数多く手掛ける
メイクアップアーティスト
PRISCILLA ONO(プリシラ オノ)さんがプロデュースした
"美容液アイライナー"だよ[みんな:05][みんな:06]

photo:02


コラーゲンとシルクプロテインが
目元にハリや潤いを与えてくれる
美容液アイライナー[みんな:07]

しかも[みんな:08]
汗•水•涙にも強いのに
お湯で簡単に落とせる優れもの[みんな:09]
マツエクしてる人にもオススメだょ[みんな:10]
生インクを使用しているから
お肌の色素沈着を防いで
発色も凄くいいよ[みんな:11][みんな:12]
香りが素敵なのも
魅力の一つ[みんな:19]
ホワイトムスクとローズの香り[みんな:20]

photo:03


私は
"ビスケットブラウン"を愛用[みんな:13]
優しい目元にしたくてチョイス[みんな:14]

photo:04


ブラウンだから
下瞼に引いても自然っ[みんな:15][みんな:16]

キャップ部分には
ハッピーを呼び込む
ラインストーン付きで
こんな種類があるよ[みんな:17]
買ってからの楽しみだよね[みんな:20]

photo:06


photo:05


私は
"カイヤナイト"
意味は…
『恋人と通じあえる』
嬉しい[みんな:24][みんな:25]

お気に入り過ぎて
ブラックも購入するよー:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
気になった方は
是非チェックしてみてね[みんな:21][みんな:22]

LOVEFLOで検索~꒰*´艸`*꒱ [みんな:23]

xoxo aya♡

iPhoneからの投稿