*今日のDRESS&DRESS+情報* | AYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

*今日のDRESS&DRESS+情報*

こんばんは[みんな:01]

今日のDRESSとDRESS+のOAは、24:50からだよーーー[みんな:02]

プチドレモ発掘②

オシャレが大好きな女子小学生「プチドレモ」発掘!第2弾[みんな:03]

自宅のクローゼットからイチ押しJSファッション、恋愛事情まで徹底調査[みんな:04][みんな:05]

スカウトしたプチドレモと先輩プチドレモが初のご対面[みんな:06]

あの寧々ちゃんも登場するょ[みんな:07][みんな:08]

彼女達の即興コーディネート力をチェック[みんな:09]
更に大人気のJSブランドから最新作ア
イテムを一挙放出[みんな:10][みんな:11]
今どきの女子小学生スタイルが全て分かるよ[みんな:12][みんな:13]

あの人気ブランドから視聴者プレゼントも[みんな:14][みんな:15]

詳しくはOAを見てね[みんな:16]

photo:01



[みんな:17]DRESSONLINE[みんな:18]


紹介するたび即完売、FENDIのウォッチが登場[みんな:19]

じゃんっ[みんな:22]

[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

photo:02


大人なコーデでも、カジュアルにもどんなスタイルにも合わせやすいデザインだよ[みんな:20]

高級感があり、年齢問わず、長くお使い頂けるアイテム[みんな:21]

[みんな:26]DRESS+[みんな:27]

海外セレブのマストアイテムの
高級ラバーブーツブランド「HUNTER」レインブーツをご紹介[みんな:28]

ラインがキレイでヒールも2cmあるから、スタイルを良くみせてくれるよー[みんな:29]

軽いから動きやすいし
雨の日だけでなく、バーベキューや海などのアウトドア、またエンジニアっぽいデザインなのでデイリー使いにも[みんな:30]

そして…今回、HUNTERオリジナルソックスをプレゼント[みんな:31]

変わった印象で、コーデの幅も広がります[みんな:32]

雨の多いこの季節、要チェックアイテムです[みんな:33]

もう一つは

大人気TENDENCEのウォッチをご紹介[みんな:34]

大きなフェイスで存在感があり、腕を細くみせてくれるょ[みんな:35]

しかも[みんな:36]
カラーは12色だよーーー[みんな:37][みんな:38]

photo:03


定番のブラック・ホワイトは合わせやすく、コーデを選ばず付けられるよ[みんな:39]


photo:04
photo:05
photo:06


今期絶対取り入れたいネオンカラーはコーデのポイントにオススメ[みんな:40][みんな:41]
差をつけたい女のは是非チェックしてね[みんな:42]

xoxo Aya♡

iPhoneからの投稿