*v o y a g e コンセプト* | AYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

*v o y a g e コンセプト*



"voyage(ヴォヤージュ)"とはフランス語で
"旅"の意味を持ち、
「いくつものお洒落」をキーワードとしたアクセサリーブランド。
80'Sのヴィンテージ感覚にモダンなテイストを融合させたライン、
カラフルで遊び心をミックスさせたポップなガーリーアイテムなど
オリジナリティ溢れるハンドメイドアクセサリーを展開。
あなたの個性で行き先が変わる。

お洒落を楽しむ、よい旅を!

-----------------------------------------------------------------------------

わたしが制作している
アクセサリーの
ブランドコンセプトになりますおんぷ*
昨日のBlogで書いたけど
LOGOもオリジナルなんだよ♪
アクセサリーって
パーツとパーツを繋ぎ合わせてカタチになっていくので
イニシャルも繋ぎめを連想して間があいてるんだあっっ
わかるかな?pink


↓少しだけど、こんな感じのアクセサリーだよ↓





↓Hair salon:DEWで取り扱っていますキラキラキイロキラ↓
わたしはネイルもここでしてもらってるよおんぷ*
是非チェックしてみてね♥