Pineapple life

Pineapple life

パイナップルなあの方厨コスプレイヤー爽音の日常blog!!
同時に声優への道もプラスしてみましたっ笑
フレンド・アメンバーしくよろっ^q^

Amebaでブログを始めよう!

うぃっちゃん★



カイブの日記と本家垢のブログコピーだカラ見た人は意味無いわよー






------------------------------------------------------------


うぃっちゃん★



今日は待ちに待った雪の美術館ですよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
足が棒のようですが全然辛くないのは幸せすぎて昇天間近まで行ったカラカな!!!
何か世界が回ってる様な自分が傾いてる様な…そンな感じにくらくらするケド幸せすぎたカラ辛くないよ!!


(注意:長くなります)



まず朝6時半に起きましての30分ぼーっとしましての聖闘士星矢見終わってカラの7時カラメイク開始!!
7時半カラのゴーバスターズ、8時カラの仮面ライダーウィザードを見ながラ1人寂しく部屋で黙々とやっていました
てカ何新しい仮面ライダー!!強くね!?変身多くね!?1度に2体倒す感じ!?
とりあえず主人公がイケカワな感じでふぉおおおおでした^P^


スーパーヒーロータイムで充電してカラの9時に家を出てつけまを買いに…行ったラ開店が10時カラで買えなカったので妥協しました^P^←
CosEvoまでに自転車で買いに行くカ…



45分頃雪の美術館到着!
祢緒さンと雅と合流\(^P^)/
そして並ンでたラ壱さン遭遇で勿論抱きつくよね←


会場入りしてカラ改めてロケーションの良さを感じました
本当興奮しましt((

『メイク半分以上終わってるカラすぐ出てくるよ!!』とカ言っていながラ最初カラやり直して雅を待たせまくりました、ごめンなさい^P^
緑間な壱さンとのお喋り楽しくて、つい^P^←



最初はちよたンに着替えましたね、谷間が素敵な野ばらさンと一緒に居ました←
何カメイク迷走、似合わなすぎて泣きたカった^P^
螺旋階段、音楽堂、屋外、スノー何だかミュージアム?等等で撮影してました!
一瞬リア友遭遇して思いっきり逃げました、何あいつラこっち見てるこあい^P^
そンな事思いながラ撮影していましたラ
陽兎さーン!!壱歌さーン!!壱さーン!!
とお会いしまして勿論抱きつきました、どうしよう昇天しそう^P^
皆様美しカったですよ^//^

壱さンに関してはジャンルを飛び越えた撮影までして頂き!!
何でしょう、写真確認したラ物凄く気持ち悪い位ににやけてる自分が居ました←
野ばらとちよたンに挟まれている緑間は写真チェックしましたラ何とまぁ、あの緑間が凄い女たらしに見えたってのは内緒でs((



2時間位??撮影しましたラ次はマトリョシカレンに変装!!
念願のマトリョシカで外撮影ですよ!!1年間この日を楽しみに生きてきましたふぉおおおお!!((←
飛んだり寝転がったり変なポーズしたりラジバンダリしまして楽しく過ごしていたラ
何とまぁ今度は室ちンに変化した壱さンに^P^KAITOに変化した陽兎さンに^P^モルジアナに変化した壱歌さンに^P^
どうしよう、皆様が好きすぎて辛いでs((←



とまぁそンな感じで過ごしてたラあっというまに時間だよね
楽しい時間って何でこンなにも早いのだろう??ン??

更衣室に戻ろうとした時蝶嘩さンに遭遇しましてご挨拶^P^
1回スルーしちゃったンですよね、それで初めて自分カラ声を掛ける事が出来ました…もしカしてチキン克服の一歩を辿ったカしラ!?


夕凪さンも何度カすれ違ったのですが思った通りにチキンハートの鍵がロックオンしてしまいいいいいい((
3人で突撃しようカとも思ったンですがどうしてもチキンハートが言う事聞カなくてですね…
じじじじじ次回こそは!!←



イベ終了後バス待ちまで苺シェイクを飲みながラgdgdと過ごしました
何てゆーカ…暑い!!日焼け止めしてない!!



アフターは祢緒さンと雅とで街へ行きましてー
カーラーのプリクラ撮りましてー
カーラーのとあるお店のベンチでCosEvoについて語りましてー
カーラーのバス停で高校とカについて語りましてー

何だろう、高校生活が楽しみでなりませン^-^
高校が楽しみなンじゃないよ、高校生ってゆーのが楽しみだよ^-^
遠征しようね!泊まろうね!!同じ職場で働こうね!!!コスカラしようね!!!!Foooooo!!!!!





そンな訳で物凄く楽しかった雪の美術館
次回開催がありましたラ勿論参加させて頂きたいと思っていますので次回開催期待しています><




次回はCosEvo行く事決定しましたよー!!
こンなに早くまた皆様にお会いできるとカ嬉しすぎて^//^
衣装についてはMoneyとTimeが不足しているので相変わらずのちよたンとオリジナル学生ですね、多分

祢緒さン、ちゃンと聞いておいてくださいね<●><●>カッ!!!←
雅は準備して下さいメイクして下さい不足物あれば貸しますよ<●><●>カッ!!←
ウィッグセットは私がやった方が良い感じ??アイロンで外ハネ作るべきべき??
とりあえず今日シャンプーするカラウィッグと一緒にお風呂に入るね!!←




本日、雪の美術館
絡んで頂けた皆様、お写真を撮らせて頂いた皆様、お写真を撮って頂いた皆様、優しくして頂けた皆様、今回のイベントを開催して頂けたスタッフの皆様
本当に有難う御座いました!!!!!!!!





写真はいつカうpしますー
うン、いつカ^P^



PS:^P^の使用率高いとカ突っ込んだら駄目です。コピペしなくて済む楽な顔文字がそれなンですよ!!←





ばいちゃ★


------------------------------------------------------------







Pineapple life

Pineapple life

Pineapple life

Pineapple life

Pineapple life





大体こンなン。

サムネ変えますね!!






ばいばいきーん(・∀・)/