わおわお。もぉ12月ではないか。2012年終わるやん。町もすっかりX'mas moodやし。どこいってもキラキラ~。冬だねぇ。どこいっても冷やい。なんなんだ、冬!寒いの嫌い。早く夏になれ~!嫌いとか言いつつイルミネ-ションとかは行きたがる。