chieのブログ

chieのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



もぉ
12月ではないか。



2012年
終わるやん。





町もすっかり
X'mas moodやし。


どこいっても
キラキラ~。


冬だねぇ。



どこいっても
冷やい。

なんなんだ、冬!





寒いの嫌い。


早く夏になれ~!


















嫌いとか言いつつ
イルミネ-ションとかは
行きたがる。