ちょっとくらいなら。 | もえろぐ。

もえろぐ。

ブログの説明を入力します。





秋田におとまりしてきたし、とてもたのしかった2日間でした。場面だったな9割!笑


















未来がどうなるかなんて、わからない。リスクとか失敗とか考えちゃうけど今できる精一杯を頑張って、全力で遊んだら、きっと自分が望んだところにいけると思う。

ね!もえが悩んだ時いつも相談する人の言葉に助けられてんだよ
ありがとう。

ぷりより生の方がすきって言ってくれた人がいて嬉かった♪♪♪
かわいくなろーって思えるの(*^^*)

好きな人いるけど、ちょっとくらい他の人にときめいてもいいかなぁ?


くよくよするのはやめたっ
頑張る。意地っ張りも、もうやめる。


とりあえず、遊びすぎちゃったから
そろそろセーブしなきゃ。




Android携帯からの投稿