12/17~18*birthday trip①\★/なばなの里 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!


サムネイル

ai★heartですぽってりフラワー

2020年12月うまれのお嬢との
日常を書いたり書かなかったり昇天
今更ながら去年のことを記録流れ星


誕生日当日は朝から用意して

お昼前から車に乗ってGo車




途中SAとか寄って

滑り台発見したから

お嬢と行ったけども

大寒波到来してて

気温も寒い上に

滑り台が氷のように冷たくて

滑り台狂のお嬢も

1回だけにしとくわって

顔面強張らせて言うていた。笑




途中でイオンで時間つぶして

100円でスイカGETスイカ



この対象年齢が7歳以上!笑

未就学児は使用禁止かな爆笑




そして目的地であるなばなの里へスター

人の家のライトアップで

かなりテンション上がってたから

絶対喜ぶであろうニコニコと思って行ったら

案の定、入園前にテンション爆上がり笑

入園せんでもいいか?ってぐらい笑笑




入ったら流れに身を任せつつ歩き

1周してごはんを食べて

極寒なのでお宿へ車






スーパー銭湯に

毛が生えたみたいなとこやったけど

お値段、距離を考えたら

大満足のお宿でした流れ星





いざ寝る頃に

お嬢の帰りたいコールが始まりました真顔

ギャン泣きしてたけど

周りの人に迷惑になるから

静かにしようねって言うたら

できるできないは置いといて

理解はして、努力してる模様、、、




もう寝なくていいから

ママ抱っこでお話しよう!

って抱っこしてお話してたら

コロンする〜って言うて寝ましたとさ昇天




お嬢は自分の家以外で寝るの嫌みたいで

実家、義実家でも嫌がるアセアセ

朝起きたらまず布団から逃げ出るからな昇天




お嬢が寝てからは

夫と晩酌タイム〜生ビール

パパママ3年。しみじみ。



なばなの里2回目ai★heartは

雨か極寒ってゆう

コンディション悪めでしか

行ったことないのを

笑い話にしながら

また数年はいかなくていいかなと

お伝えしておきました泣き笑い笑