9/10~11*大好きな鳥羽へ\◡̉̈/家族旅行② | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!


サムネイル

ai★heartですぽってりフラワー
2020年12月うまれのお嬢との
日常を書いたり書かなかったり昇天
気まぐれ更新中〜


前回のつづき〜『9/10~11*大好きな鳥羽へ◡̉̈/家族旅行①』ai★heartです2020年12月うまれのお嬢との日常を書いたり書かなかったり気まぐれ更新中〜お嬢の曾祖母(90)とお嬢(2)の会話これコキンちゃんやでー!…リンクameblo.jp





鳥羽ビューホテル花真珠は

キッズパークがあるから選んだけど

ウェルカムドリンク(部屋で飲んでOK)

アメニティバイキング

シャンプーバー

女性用色浴衣5種

アンパンマンのおもちゃ

ってなかなかのおもてなし目がハート

こだわりがなければ

なんも持っていかなくて済むスター






お部屋は広くないけど展望風呂つきびっくりマーク

↑これしか空いてなかった




お風呂入って、ご飯食べて

食事中に仲居さん?がお嬢に

いっぱい喋りかけてくれて

めっちゃフレンドリーニコニコ

お嬢と夫はキッズパークの残り1時間行って

ai★heartはその間に1人風呂昇天




帰ってきて疲れてるお嬢は

お風呂入る、、って

フラフラなりながら夫と入って

余計に疲れたのかして

寝る前に、帰るおねだりって言うてたけど

すぐ寝ましたとさ笑

他所のお布団嫌いなん

どうにかしてほしいな泣き笑い




ホテルのおもてなしは有難いけど

個人的にはお嬢の分の

バスタオル、スリッパ、まくらを

つけてくれた方が嬉しく思います〜

特にスリッパ!!

有料でもいいから貸し出してほしい〜