7/31*初めての海\◡̉̈/りんくうプレミアムアウトレット | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

お嬢ちゃまの初めての海は

マーブルビーチでした歩く





まあ、りんくうアウトレット行って

ランチ後の運動に直結してるから

ふわっと行っただけやねんけどスター




ふわっと行ったはずが

びちょびちょ大泣きで帰ってきて

もっかい、もっかい(もう1回)言うて

のけぞってました魂が抜ける




今度はベビーカーも畳んで

3人で行って

臆することなく

ばっちゃばっちゃしてました魂が抜ける

手を離すとどんどん入っていく魂が抜ける




砂じゃないのがいいみたいです花




やっと満足したみたいで

アウトレット戻るけど

石が気になって全然歩かない魂が抜ける



両手に石笑

めっちゃ嬉しそうやから良しとするびっくりマーク




そんなこんなでアウトレットは

ai★heartの服ばっかり買いましたピンクハート

主人は1つも買わず凝視




お嬢に唯一買ったのは

BEAMS miniでTシャツ花

夫婦別々で見てたのに

可愛いと思ったのが一緒やったから

別に安くもないのに購入爆笑


BEAMS mini / ドット マリモTシャツ 22S (90~150cm) BEAMS mini ビームス ミニ カットソー Tシャツ グレー[Rakuten Fashion]

主人が俺が買ってあげる!

って言うたのに

ai★heartのカードをきって

その後何も言うてけーへんのはなぜ?凝視




産後初めて下着を買いに行ったのだけど

ちちサイズ大幅ダウンしてて

ショック受けすぎて

買い物の時間めちゃ長くなったのは

ほんと待っててくれた

お嬢と主人に申し訳なく思うよ…悲しい