爆買\◡̉̈/大満足のお買い物 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

寒くなったので

お嬢が着る服なくなりました(°▽°)




母に妹の赤ちゃん時の服無いか確認したら←

買ってくれるとのこと( ̄▽ ̄)




20年以上前やしそりゃないよね。笑

歳離れてるから?

いつまでも小さいイメージやねん!

お嬢、もさん(妹)、レオ(亡犬)

ごっちゃなってよく間違う。老化。




ってことで

GUでロンTを4枚

UNIQLOで肌着3枚、ベスト1着

セール品のトップスとレギンス1枚

H&Mでトレーナーと

シャツとレギンスのセット×2

MARKEY'Sでサロペットを

お買上げ〜\( *´∀`* )/

爆買いしてストレス発散〜




さすがに全部買ってもらうのは

気がひけたから

H&Mとサロペットを

買ってもらった♡




UNIQLOは4500円が

ヒートテック持っていったら

割引きクーポン貰えるから

母にも協力してもらって

2000円引きで買えました( ˙▽˙ )




サイズ難しいよな〜

ちなみに70がぴったり·˖✶

でもないねん!

赤ちゃんサイズやもんな( ˆ꒳​ˆ; )





お嬢が3ヶ月のときに

今しか着れないけど…

って買ったのに入ったわ( ̄▽ ̄)




ちなみにai★heartも

着る服ないわ( ノД`)