7m27d\◡̉̈/おやつデビュー | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

ai★heartは実母大好きで

毎日のように来てくれるの

とても有り難く思ってる(*´˘`*)

と、同時に

なんというか、、、

かゆいところに手が届かないなぁ〜

と思っている(´・∀・`)笑




離乳食終わりにお皿とエプロン下げてくれて

お水に漬けてて〜って言うたら

エプロンだけ洗ってくれてたり( ˙꒳​˙ )

どうせならお皿も洗ってよね


ワンオペで辛いのは孤独やのに

お嬢寝てる?

じゃあ今日はやめとくね〜って( ˙꒳​˙ )

娘の話し相手になっておくれよ


ふかし芋の件もそうやし( ˙꒳​˙ )





わかる?

こんなんばっかりすぎるねんけど( ˙꒳​˙ )

有り難いねんで!

でもなんか半減するねん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾笑




そんな母がお嬢におやつ食べさそうって

うるさくて(ㆆдㆆ)

適当にあしらってたら

買ってきました(๑°ᄆ°๑)‼



えー!

初めてのおやつは

勝手にハイハインかと思ってた!






ってことで1/2枚食べさせてみたら

上手に食べはる( * ॑꒳ ॑*)♡





かゆいところに手が届かない母は

満足した模様です( ˙꒳​˙ )

お嬢も食べてるし良しとします·˖✶