生後200日\◡̉̈/購入品 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

生後200日


わあ\( ˙▿˙ )/早い!!!

ハーフバースデー気合い入れすぎて

燃え尽き症候群。

なーんにも出来ませんでした(´・∀・`)

そしてブログも滞り中。




200日でキリが良かったので

離乳食は2回食にレベルアップ!!

1ヶ月過ぎたのに

ai★heartのやる気が起きなくて

ちょっと遅れてました(°∀°)




今は10時頃に1回目してるけど

そんなうまい具合にいかないから

2回目の時間をめっちゃ迷った(ㆆ ㆆ ).。oஇ


4時間あけろとか言うやん〜

授乳間隔が4時間あいてないから

絶対無理やん〜

就寝時間も変えたくないし〜


ってことで17時!!

18時お風呂→20時就寝

↑ここは変わりなし·˖✶




一気に1日がバタバタするヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)シ

17時までに夜ごはん作りたいし

寝ない星人がほんまに寝ないから

1日中寝かしつけと夜ごはん作り(´ーωー`)




今までバウンサーで食べてたけど

お嬢の椅子をポチりました\( ˙▿˙ )/





クッション、ハーネス、

テーブルカバー付きのお値段で

座面、足置きの高さ変えれるし

ai★heartは大満足(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾




お嬢も姿勢がちゃんとすることで

飲み込みやすくなったのか

前よりは食べるようになった\( ˙▿˙ )/




ついでにお風呂の椅子も買いました·˖✶

ai★heartが洗ってる間は

空のベビーバスで待っててもらってたけど

デカイから動けるし

ふわふわやからバランス崩しそうなるしで

不安になってきて( ˃ ˂ഃ )






めっちゃいい感じの

椅子が2脚も手に入って幸せ\(*´ `)/~♡




お買い物マラソン中\( ˙▿˙ )/


イベントバナー

 


ai★heartはちょびリッチ経由で
マラソン走ってまーすε=(ノ・∀・)ノ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ