6m0d\◡̉̈/ハーフバースデー | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

お嬢が生後6ヶ月を迎えました♡




前々からちょーーーっとずつ作ってた

キューピーちゃん·͜·♡





きゃー♡♡♡

可愛すぎる\(*´ `)/~♡




余ったフェルトで王冠も作った\( ˙▿˙ )/

離乳食プレート思いつきでやった\( ˙▿˙ )/

飾り付けも100均で買った\( ˙▿˙ )/






誰か褒めて下さーい(°∀°)



   


前日の受診で計測したら

身長★63cm

体重★6455g

おちびちゃんに変わりないけど

成長曲線内に入ってるし

元気やし問題なし(•̀௦•́)و




授乳回数、夜間授乳は増えたし

お昼寝の時間は減ったし

お風呂あがりは暴れ倒すし

オムツ交換は転がりまくるし

大変なこといっぱい増えた( ߹𖥦߹ )




でも毎日元気でおってくれて幸せ♡

笑顔がみれたらもっと幸せ♡

声出して笑ってくれたら至極幸せ♡

可愛いと幸せは日々更新中\(*´ `)/~♡




主人が休み取ったハーフバースデーイブに

バースデーパーティーと言う名目で

スシロー持ち帰りして、ケーキ買って

お嬢が寝てから親が食べる(°∀°)




親になって半年\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

親にしてくれてありがとう♡

これからの成長も楽しみにしてます(*´ `)