購入品\◡̉̈/初孫フィーバーの実母 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

新生児時期は肌着の上は服を着せずに←

実母が服無いと可哀想ってうるさいので(゚⊿゚)
西松屋に行ってきました★


初孫フィーバーを
しれっと押さえつけるai★heart(笑)
なんか買ってあげたいのに
そんな隙を与えてないから
とてもうるさいでーす\( ˙▿˙ )/



楽天お買い物マラソンで
お布団セットを買いました·˖✶
2セットずつ!!



戸建で寝室にベビーベッドある人は
日中どうしてるのかほんま謎やって
長座布団も検討したけど
固さがどーちゃら言われたら
めんどくさくなってきて
結果お布団2セット(笑)
もう無駄にストレスと労力かかるなら
お金で解決!!
お布団セットなら間違いない(笑)


全部洗えるのが良くて
しかも日本製でお手頃やったから
ずっと前に決めてたやつ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



アウトレット品で良かったのに
主人が11月のお買い物マラソンでって言うから
売り切れたやないか(´-ω-`)
まあ 主人が買ってるからいいのだけど★




私がお布団買ってあげる!
って実母が言うてたけど…
お金だけくれるかな?笑



これで赤ちゃんのものは揃ったかな?
哺乳瓶系は産後にします☺︎
主人が買いに行ってくれるみたいやから
入院中にやっててほしいことを書く
ノート作らないとな(•̀௦•́)و



大好き看護師が買いすぎたからって
ピュアレーンくれました\( *´∀`* )/
尋常じゃないぐらい痛いから
ぜひ入院のときに持っていってって言われた。笑
こわい。笑


自分のこと後回しにしすぎて
なんの準備もしてなかったから助かる!!
でもでかい方って言うてたから
普通に高いよね(´⊙ω⊙`)
くれるって言うけど
やっぱりなんかお返しがいりそうや:(´◦ω◦`):