7/18*17w4d\◡̉̈/安産祈願 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

マイナートラブルの湿疹で
ブログ書く気にならず(´◦ω◦`)
書きたいことがたまってる〜〜!!!
たまるのはお金だけでいいのに( ̄∇ ̄)



戌の日ってことで安産祈願に
近所にある神社に2人で行ってきました♡
前日に母が明日行けないからってことで
御祈祷代としてお金をくれてΣ(・ω・ノ)ノ
ありがたくそちらで御祈祷してもらいました·˖✶






有名所は中山寺で
腹帯に書いてある性別と
逆の性別が産まれるジンクスがあって
めっちゃ‼試してみたかったけど
コロナやし、土曜日の戌の日やし
混んでたら嫌やから近所で( ̄∇ ̄)



その選択が大正解·˖✶
順次、御祈祷してるっぽくて
待ち時間もなく
夫婦2人で御祈祷して頂けました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/



無事に元気で産まれてきてね♡
泣いて喜んでくれる人がいっぱい待ってるよ♡



終わってから主人の靴探しの旅して
ニトリで必要なもの買って帰宅〜



帰ってから問題発生!!
貰ったお札を神棚に、、、
ってそんなの作ってない( ꒪⌓꒪Ⅲ)
目線より上で、清浄なところで、東か南向きで、
って探した結果
カーテンレールの上になりました( ºωº )
、、、大丈夫かな?
神棚作っとけば良かったな(꒪−꒪ )



今日はいっぱい歩いたつもり!!
体重よ、増えるなー(இдஇ。)