4/20*ローン本申し込み\ ⌂*/竣工間近 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

コロナの影響で月曜日やのに主人がお休み·˖✶
ローンの本申し込みに行ってきました‼



ちょっと早めに出て新居見学\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
洗い屋さんと外構屋さんがいてて
最後の仕上げな感じ(((o(*°∀°* )o)))



いっぱい写真撮ったけど
1枚だけ紹介⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

♡1階トイレ♡
間に合わないって言うてたけど
無事に入りましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



TOTOのNJ2
自動で蓋が開くシステム〜♩*。

可愛すぎるクッションフロア♡
150㌢のちびっ子ai★heartやから
コーナー収納をつけて背伸び回避(*´`*)



ただ!!
トイレの蓋が開いてるときに
コーナー収納開けようとしたら
ガンッ∑(゚Д゚)って当たります(笑)
なんでやねーんヾ( ¯⌓¯ )



そしてうちの工務店は
施主検査がないみたいで(´⊙ω⊙`)
ローンの書類書いたあと
すぐに言うたよね((*つ∀`))♡
そしたら建築担当がちょうどおって
説明しに来てくれました\(´▽`)/



明日設計担当と現場で確認して調整します
って言うてくれて
ほんまに確認してくれて
10㌢ぐらい上げますって電話くれた(*´▽`*)
良かったー♡



そしてやっと決まりました‼
ローン契約日が5/9
引渡日が5/22
わーい*。٩(ˊᗜˋ*)و*。たのしみ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。