希望摺り合わせ\ ⌂*/ベッド決定 | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

ベッド決めました★
東京スプリング アワーグラス アールグレイ
サイズはワイドダブル



シングルを2つ並べたかった主人。
8畳弱の部屋にはデカイし
子宝風水的にシングルをくっつけて寝るのはNG
ってなってたから
シングル2つは嫌なai★heart。
クィーンとかどうかな?って思ってたら
家具屋さんからの助言で
クィーンでも分けてるのが一般的で
1台やったらカバーが少ない。
マットレスのローテーションがしにくい。



ワイドダブルで手を打ちました( ˘ω˘ )
主人は最後までシングル2つを希望してたから
建設中の家に行って
こんなけしかスペースないで
ってスケールあててみて
納得してくれた模様(*´▽`*)



睡眠時間は有意義なものにしたくて
マットレスに拘りを♡
消耗品とはいえ、睡眠は大事(๑ ˙ ˘ ˙ ))



主人が必死になって探し出したのが
東京スプリング工業のマットレスで
その中でも人気のアワーグラス✿॰ॱ



お値段そこそこします!
でも寝心地がやっぱ違うΣ( ꒪□꒪)‼
ベッドの3S(サータ、シモンズ、シーリー)に
負けない‼劣らない‼
十二分にホテルライク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



そしてダブルクッション✩.*˚
言わば、ベッドのベッド(*´ `*)
足つきのマットレスの上にマットレス!
日本だけらしいよ?
板の上にマットレスひいてるの( ˊᵕˋ )
これがまたいい感じなのです♡



ってことで行ったのは枚方の新井家具♩。*
ここの店長さんのブログはぜひ見てほしい‼
もう、、、すごいの‼笑
んで、ベッドの数多いから試したい放題⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
納得できるまで寝転がれる♡
即行決まったけど(笑)



新しいベッド楽しみやなぁ♡
早く引っ越したいけど、
引渡日がGW頃ってアバウトな感じ。
いつまでアバウトなんやろ(・へ・)
そろそろ正確な日程教えてくれへんかなε= (`・︿・´)