2/8*デート\♡/鉄板焼ディナー | あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

あいらぶろぐ\♡/多嚢胞専業主婦とお嬢の日常◡̈*

30代後半ai★heartです⌒*+.


2018.4月入籍
2018.7月ハワイ挙式

挙式後妊活開始
AIH 6回→撃沈
IVFの準備の為に転院
抗精子抗体陽性

2020.4月 自然妊娠発覚
2020.12月 お嬢爆誕!!

去年に引き続き、今年も主人の福利厚生で
大阪マリオット都ホテルへ
鉄板焼きを食べに行って来ました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
今回、愚痴多めの為
苦手な方はUターンお願いします。








去年は感動するほど良かったのに
今年はそれほどでも…って感じ。
支払い方で態度かえてる?
って思ってしまったよ。



去年みたいに差額払ったら
ご飯からガーリックライスになることもなく
デザートはシャーベット1種類。
フランベするときも
去年の人はムービー撮りますか?
って聞いてくれたけど
今回は声かけだけ(´・ω・ `)
まあ、ここまでは変わったんかもしやんし
しゃーないと思えるけど
席での会計が終わった瞬間
コート持ってくる店員。
これはどうなん?早よ帰れの合図?
財布をカバンになおしてませんけど?



お料理は抜群に豪華で美味しくて
ハルカス57階からの景色も抜群·˖✶
やのにちょっと残念な感じ(´°ω°)
去年が特別やったのか…?




鰆とホタテ


お肉(フィレ)と野菜
フィレを味わったあとロースがお皿にのる( ˘ω˘ )



美味しいから幸せやけど♡
主人には感謝の気持ちが溢れるけど♡
でもやっぱり残念(*꒪꒫꒪)
来年は違うところにしよう。