9月14日に投稿したなう | Blog Dream Pass-Port

Blog Dream Pass-Port

所属…OLBEMA、DIKIL(バトル応援及び癒し担当)、Teamうまねが。

競馬(中央、南関東)を中心に、気になることにぶつぶつ独り言。

平和と子どもと穴馬券を愛するばばみなとを、よろしくお願いします。



NEWGAME!!第10話。Aパートのはじめツバメのエピソード、原作よりツバメがソフトな印象。仁美ちゃんいい仕事。Bパートのコウリン、今見るとめっちゃ不穏だ。でもいい夫婦感が用。りんさん出番超減ってるからな。来週のねねっちのターンは今から楽しみ。 #ニューゲーム
9/14 11:59

オリジン、見てるの飛び飛びなんだよなあ。でもこれは見ないと、と思って。 https://twitter.com/babaminato0905/status/908217345096654848/photo/1
9/14 15:35

「「Amebaなう」・「なう速アプリ」サービス終了のお知らせ」 ⇒ http://ameblo.jp/staff/entry-12307556515.html #アメブロマジで?今気付いたこのニュース。ツイート履歴をブログに残せて良かったのですが。くまったくまった。
9/14 15:40

ORIGIN終了。ここで終わりかよ!みたいな。見せ場は沢山あったけど、格好良くフラグ立てまくるティアンムと、良くも悪くも超目立つドズル。ドズルの奥様が茅野愛衣さんで、それはもうたまらんかったことも報告させていただきます。
9/14 17:33

Saratoga Mk.2任務、全部遂行完了。何より5-5が熱かった。道中大破撤退1、ボス潜水撃破失敗1、E風2。6-2と6-5は一発だった… https://twitter.com/babaminato0905/status/908322996632223744/photo/1
9/14 23:00