9月11日に投稿したなう | Blog Dream Pass-Port

Blog Dream Pass-Port

所属…OLBEMA、DIKIL(バトル応援及び癒し担当)、Teamうまねが。

競馬(中央、南関東)を中心に、気になることにぶつぶつ独り言。

平和と子どもと穴馬券を愛するばばみなとを、よろしくお願いします。



天使の3P!第9話。活躍の場があった潤の可愛さが超抜。たまらんで。日笠花澤井口でロウきゅーぶトリオ、そんな関係だったのか。霧夢との仲直りも良い展開だった。今後イメージもはなざーさんになるのかしら。そういえばLinksmateのCM変わってたな。妹よw #tenshino3p
9/11 10:08

銀座ライオンのナポリタン。個人的好みである抑えめ酸味のケチャップ、もちもち太麺に加え具がベーコンウインナー両方スタンバイしてる磐石体制。ベー… https://twitter.com/babaminato0905/status/907121838802608128/photo/1
9/11 15:01

実はラーメンだけでなくナポリタンもガチ勢。ラーメン以外にこっちも深めたいとも思いつつ、利きケチャップくらいは出来ないと評論は難しいかしら。国内業務用ケチャップってカゴメ、デルモンテ、ハインツくらい?それくらいは区別出来るようにしたい。ナポリタンマスターへの道は遠いな。
9/11 15:04

久々に秋葉原うろうろした。NEWGAMEコラボは今日までだったらしい。見れて良かった。 #ニューゲーム https://twitter.com/babaminato0905/status/907134195440291840/photo/1
9/11 15:52

こっちは来週まで。ヤバいBOX完売してるのかw買ってもいいかも、ってちょっと思ってたけどw金のきしめんは意外に固くなかった。すみぺが体力無い… https://twitter.com/babaminato0905/status/907134650975260674/photo/1
9/11 15:52

大井5Rニシノムラサメ。これ勝つか、って欲が出てしまった。結果は2着。やっぱ本人もまだ落ち着き無いとこが有るように感じるけど。 https://twitter.com/babaminato0905/status/907153509786705920/photo/1
9/11 17:07

一応確定するまでアレだけど、大丈夫だろ。すげえ開放された気分。
9/11 17:31

御神本訓史騎手、復帰後初勝利。大井6R、エイシンブロッサム号。 #nankankeiba https://twitter.com/babaminato0905/status/907159868007628800/photo/1
9/11 17:32

写真がアレなのは勘弁してください。ミスできんと思ったらプレッシャーでダメだった。
9/11 17:33

ウィナだいぶ人集まってるけど、表彰しないっぽい?
9/11 17:35

ていうか今日我ながらは撮影がダメすぎる。
9/11 18:04

大井9R。僅差の勝負になりましたが外②フレンチカンカンに軍配。 #nankankeiba https://twitter.com/babaminato0905/status/907184053731729408/photo/1
9/11 19:09

大井11R、サニーデイズは3着。御神本騎手、今日は騎乗4頭全員馬券圏内。この調子で、是非。 #nankankeiba https://twitter.com/babaminato0905/status/907201788939341826/photo/1
9/11 20:20