うまねがつうしん 12.16~うたをうたおう~ | Blog Dream Pass-Port

Blog Dream Pass-Port

所属…OLBEMA、DIKIL(バトル応援及び癒し担当)、Teamうまねが。

競馬(中央、南関東)を中心に、気になることにぶつぶつ独り言。

平和と子どもと穴馬券を愛するばばみなとを、よろしくお願いします。

今晩は。

先日の阪神遠征でうまねが関係者をはじめ、多くの方と楽しむことが出来ました。
罰ゲームも楽しかったですよw

さて、競馬につきましては…

$Blog Dream Pass-Port-BLOG8718.jpg

馬券もゲット♪
ホントはねがっ仔がもっとチカラを発揮してくれればもっと良かったんですが。

$Blog Dream Pass-Port-BLOG8723.jpg

宴会もおいしい料理を頂きました。

さて、今日のお題は、その後のカラオケの話。

おそらく参加者の多くが?っていう曲が多かったと思うので、You Tubeでまとめてみましたw

ハルヒ編☆


↑冒険でしょでしょ?/平野綾


↑ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ、長門ユキ、朝比奈みくる


↑God Knows/涼宮ハルヒ


↑いままでのあらすじ/えすおーえす団

けいおん!編☆


↑ふわふわ時間/桜高軽音部

AKB48編☆


↑10年桜/AKB48


↑涙サプライズ/AKB48

プロ野球編


↑吠えろライオンズ


↑燃えよドラゴンズ!2007

A子さん熱唱!編☆


↑さくらんぼ/大塚愛

ですが…
歌詞は

♪えだてるお~
♪いい~だ~ゆ~じデム~ロ
♪よ~しだゆたかな~か~だ~てえいじ
♪たけゆたか


でしたw

淀の弁当屋さん熱唱!編☆


↑魅せられて/ジュディ・オング

サビの部分は…

♪ふふふふふふふ~んふ~ん

っていう雰囲気系でしたがw

まぁ、こんな感じでしっちゃかめっちゃかな選曲で楽しかったですw

あ~ぁ、探すの疲れた(;^_^A