昨日の夕方から雪が降り始め、今日も雪😅

近年こんなに雪が降っていなかったから不思議な感じです😅

ただ、この雪はお山周辺だけのことが多い😅

保育園や職場…なんなら、小学校もうっすらしか積もってないときある😅

我が家のお山度…って感じです(笑)


今日は旦那が休み。

昨日休んだくせに羨ましすぎる😕(笑)

今週は明日も仕事。

…月曜日なかったから、金曜日感覚で行けるのは助かります(笑)ありがとう、三連休✨

ってかなんなら、毎週三連休でいいんですけど😅(笑)


どれだけ働きたくないんだ?(笑)

でも仕事があった方が毎日が充実することはたしか…

家にずっといるとただただ一日が終わっていくからね😅…はい。昨日もそうでした(笑)


さてさて、今日は娘がいつもより早く家を出れました💮…旦那が休みと知ったのに早く出れたのは画期的です✨

朝は相変わらず車だけど、帰りは歩くのが当たり前になって来ました☺️…途中でピックアップすることも多々ありますが…「迎えに来て❗」はなくなり嬉しい反面、途中のお迎えが難しすぎる😅

親友ちゃんとわかれるところの前に行けば、次の日なんか言われちゃいそうだし、かといって遅いと着いちゃうし…

なんなら、ちょっと遅いと車の行き違いができない道だし…

ちょうどいいところで行ける確率がめちゃくちゃ低い(笑)

まぁ、仕事帰りに息子を迎えにいってそのまま行くので、仕方ないんですけどね😅

今日も途中まで迎えに行きます😅

雪道だからイヤだな😅


では用意をして仕事へいきたいと思います😅

ではまた✋