雪がつもり子ども達は朝から雪遊びを楽しんでいました…

まだまだ雪は少ないので、小さな雪だるまをつくって見せてくれました☺️


いつもよりみんなで早起きをしていたので、お出かけ😂

娘のスノーブーツが小さくなってしまったので、買いにいきました☺️

無駄に新幹線一駅分の距離の市へ(笑)


そして、コロナで全然いっていなかった外食✨

って言ってもデニーズ😂

遅お昼になってしまったので、夕飯が食べられなくならないようにモスにしようかと思ったのですが…激混み💦

近くのデニーズにしました☺️

息子も低アレルゲンプレートがあるので安心です✨

しかし、今日は低アレルゲンプレートではなく、マグロの漬け丼✨

マグロのお刺身大好きな息子にとってはサイコーのメニューでした☺️

また食べたい😆と言っていました(笑)


さて、食材の買い物をして今日は餃子です👀

近くのスーパーに米粉の皮がないといけないので、イオンで皮だけ買ってきました(笑)


…もう少し小麦粉が平気になれば、普通の餃子の皮も食べられそうかな…

米粉の皮ももちもちで美味しいから、気分で買ってしまうかも(笑)


とりあえず、今日の餃子づくり頑張ります(笑)

ではまた✋