昨日、いつもと違うスーパーに寄りました。

納豆だけ買うつもりで寄りましたが…

息子にカレーを食べたい❗と言われているのに、カレールーを買い忘れていた私😅

カレーコーナーにいくと、以前いつもいくスーパーで買っていたカレールーが❗❗



👆これです☺️
S&B とろけるカレー

小麦アレルギーもある息子ですが、だんだんよくなっており、カレールーくらいなら平気になりました😆…食べたあと暴れるとポツっと口元に出たりはしますが…気にしない‼️(笑)
しかし、小麦はクリアできても乳製品の壁が💔
ほとんどのカレールーには乳製品が入っており、ダメかぁ😞💦って毎回思うのですが、とろけるカレーを見つけたときに感動しました💡息子も同じ鍋のカレーでいけるじゃぁん✨っと(笑)
…鍋分けるのって地味にめんどくさい😅
まぁ慣れっこではありますが(笑)

とろけるカレー以外にも、S&B ゴールデンカレーも乳不使用でした😆…ただ、とろけるカレーの方が辛くない気がするので、私はこちらの方が好きです(笑)
っていうか…S&Bって乳アレルギーの味方じゃね⁉️って思ったのは言うまでもありません(笑)
S&Bの工場がとなり町にあり、車で通るとカレーのにおいがしていて“おい~💦”と思っていましたが…(カレーあまり好きじゃないから仕方ないですよね😅)ごめんなさい❗これからは感謝します❤️(笑)…遅いかな😅?

今日はカレーか💡とお思いでしょうが、多分今日じゃない(笑)
明日にでも作ろうかな…
バナナ入りフルーティーキーマカレー(笑)
…バナナにトマトにセロリにピーマンまで入っているので、もはや皆さんが思うカレーとは全く違います(笑)
でも、子どもたちには人気なのでよし❗(笑)

さて、今日は休み予定でしたが、職員のお休みがあり出勤になりました😅
まぁやることなかったからいいんですけどね😅
頑張りますか~‼️

では💡