朝作っていたから本文だけ消えたブログ…

書き直してみました~😢


お香や香水など、もともと香りが好きな私。

一時はアロマテラピーを勉強しようか…と思うほどでした☺️しかし、食べ物と同じで香りの好き嫌いも多いので諦めした😅…アロマオイルに苦手な香りがあり無理だなぁって😅


今はシャンプーやボディーソープ、柔軟剤が一番近い香りたちになっています。

そんな香りたち…お気に入りを見つけると、その香りがなくなるまではその商品を買っていることが多いのですが…いい香りのものはお値段もいい💔特に柔軟剤‼️


息子の肌が弱く、なるべく肌に優しいもの…と選んでいました。しかし、ボディーソープを変えても大丈夫だったので、じゃぁ柔軟剤も変えようかな…って感じです(笑)


新たに買ったものは甘い香りで私も息子も大好き💓旦那も嫌いな香りではないみたいなのですが…まさかの娘が😅「あまい」と言ってました😅一番気に入ってくれるかと思ったのに👀💦


そして、シャンプーも違うのを使ってみたいという娘のリクエストに答え、気になっていたものを使い始めたら「甘すぎる…」といわれました😅

確かにどちらもあまいんです😅でも、冬ならでは✨みたいな甘くていい香り✨

嫌いではないらしいので、とりあえずはこの甘い香りでも良いとのことです😌


家族が多ければ多いほど香り問題大変なのでしょうね😅不意に思いました😅


では、あまい香りに包まれてよく寝たいと思います☺️

ではっ✋