お休みで部屋の掃除もできて、参観日までも時間があったので…

かなり遅れてますが“鬼滅の刃 無限列車 劇場版”を見ました…録画したのに私だけ見ていなかった😂


アニメ版も録画してあったので少し見てから劇場版見たら…カブってるやん❗一話だけかい💦ちゃんと新しめな話‼️


でもまぁ、うん…泣けました😢

いい話やーん❗と思いつつも…

何で乗り込んだ鬼殺隊は4人なん?

前日にあれだけいた隊士は?

なぜ乗り込まない?

…そんなことが気になって仕方ない私。

 

まぁ、細かいことは気にしてくれるな…という感じではありますが…


さてさて遊郭編…気になるな😏✨

マンガ本読むのが苦手な私なので、アニメの方が分かりやすい❗

一応全て読んで、どんな感じかは分かっていますが…熟読はしていないので(笑)


全部アニメ化してくれるのかな⁉️

どうなんでしょうね(笑)

ではまた✋