「ママ~。おしっこ出ちゃったぁ💦トイレの夢見て出ちゃった~😅」…

娘の今朝の一言💦

一昨日もこのセリフで起こされた気が…💦


夜尿症かなぁ😩💦って心配してる私です😅

旦那は「俺なんか高学年でも時々あったよ」と言ってました…そういえば弟もそうだったな😅

…昔はただの“おねしょ”で済んでいたが(違うのかな?)今では夜尿症…

それ以外もあるよな…

“落ち着きのない子”→発達障害

“勉強のできない子”→学習障害


我々の小学生の時とは全く違う気がする…😅

まぁ他にも多々ありますよね😅


子どもたちが親になったときはどんな風に変わっているのだろう⁉️

ついていけるのだろうか?…多分ついていけないな😅


孫に子どもができたら…こわいこわいこわい💦

ばぁさんになったら大人しく可愛がられるおばあちゃんになろう…(この性格じゃ無理か😅)


話がかなり変わっているが、娘がおねしょしちゃうときは大体が水分のとりすぎ💦

また夕方から水分減らしてみよう…


息子の方がおねしょしないから、余計HSCだけでは片付けられない…と思ってしまう私なのです😅


さぁて、また1週間始まりましたよ~‼️

今週は真ん中へんで暑さが戻るらしい…

体調崩さないように気を付けましょう🎵


ではまた✋