昨日仕事へいっている間に旦那が掃除をしてくれたようなのですが…

娘から衝撃的な一言が…

「おばあちゃんも一緒に掃除してたよ」

…おばあちゃん=お義母さんです。

“え?何で?”

1人で掃除できないの?

それとも、お義母さんが「いいからいいから」ってやったの?


最近疲れていたため、散らかり放題だった我が家。

お義母さんに片付けてもらうなんて1mmも考えていなかったのです😱

こんなんならちゃんと片付けておくんだった💔


きっと、義姉に「私ちゃん全然片付けや掃除してなくて、息子にやらせてたわ💦」とか言うに違いありません‼️←被害妄想かな😅


しかも、旦那がそれをいってこないのも腹が立ちます‼️

だから、知らないふりをしています😅

お義母さんにあっても「すみません」や「ありがとう」言わない予定(笑)

…隣にすんでいるのに昨日も今日もあってない😂


先日も、旦那が安定のリビングで寝落ちをしていたようで😅夜中の3:00頃目が覚めて歯磨きをしていたらお風呂場の窓から“コンコンコン.コンコンコン”って音がしたらしいんです…

恐る恐る開けてみると…お義母さん😓

「トイレに起きたらこんなとこの電気ついてるからなんかあったのかと心配になっちゃって‼️」って言ってたらしいです…


心配するなら夜中でもピンポンしてください。

私確実に起きますので‼️本当に何かあった場合、コンコンコンではどうにもなりませんよ?


ってか、息子(←旦那のこと)が可愛くて可愛くて仕方ないし、色々やらされてかわいそうだから手伝ってあげよう…私がまだ面倒見てあげようって心理なのかな?

マジで親離れ子離れしてくれ‼️

40手前の男なんだぞ?

掃除くらい1人でやってくれ!

できないなら、私と一緒にすればよかったではないか?

なぜ母親にやらせる?

そうなったときの私の立場は?

そして、お義母さんもどれだけ旦那と私のところ信用してないんだよ?

やっぱりあれか?可愛い息子を嫁にとられて面白くないんか?

あー、ヤダヤダ。


旦那も確実に私や子どもより義実家家族の方が大事だと思います💦

口では言わないが、行動などがそう思えてなりません。

結婚間違えたか?って思うレベル😅


あー。ストレス😤

何なんだろ?あの家族💨

仲いいのはわかるけど、もはやキモいと心の片隅で思い始めてしまいました😅

ヤバイね💦


明日も仕事だし、寝るとしましょう…

旦那は子ども寝かしつけながら寝てます。

きっとまだ歯磨きとかしてない…

起こさなきゃいけないのか…

何で、そのまま寝れるようにしないんだろう?

毎回同じことしてるのに…

バカなのかな?


あっ😅愚痴がマジで止まらない😂

ここら辺でやめときます💦

ではまた✋