今日も暑かった~😅そして夜も暑い💔

昨日の寝苦しさを反省して、今日は寝室のエアコンで除湿してから寝るようにしました😆


…あれ?寝室のエアコン使うの、何気に今年初じゃない?

去年使った記憶はあるものの、今年使った記憶がない😅…うん。使ってなかったな😅

多分、昼間暑くても夕立とかで夜は涼しいとかいう日が多く、扇風機でなんとかなっていた我が家(笑)みんなそんなにエアコン得意でないんです😅


除湿ですが、十分涼しくなります☺️やっぱり快適ですね🎵

ちょっと待って…よく考えたら、リビングのエアコンも1回しか使ってないかも…😅

しかも、除湿😂

我が家、エアコンつけた意味あるのでしょうか😅?

…除湿であれ使ったのであるということにさせていただこう!うっうん😓(笑)


そして、すっごく我慢して使わないわけではないのでご安心を😅

お山に住んでいることもあり、窓を開ければ大抵いい風が吹いてきて平気なのです💡

…とても恵まれた環境だなぁ✨って思います😌


明日はもっと暑いみたいですし…

また活躍するかな?(笑)

ではまた✋