毎日疲れた、疲れた💦といっている私。

昨日食器を洗わず、今日にまわしたように、日々の掃除も後回しにしがちです😅

そんなだから部屋が汚いことも多々あります💦 

時々スイッチが入りめちゃくちゃ頑張って掃除する…みたいな感じで😅

今日がその日でした💡

しかも、旦那もそんな日💡やる気の時間まで重なり、いつもはやらないおもちゃ部屋まで片付けました✨

…やる気が重なることは珍しいんです☺️同じ日でも時間帯が違い、私が内心イライラすることも(笑)


散らかった部屋たちがきれいになると気持ちがいいですね🎵

お布団も干したし、今日はよくねれるかな?

明日は予防接種😱ドキドキしますが…また報告しますね😅


ではまた✋