夢にも仕事が出てくるようになりました👀💦

やるはずのない、バスの運転をしなきゃいけない夢😂

それくらい不安に思ってるってことなのかな⁉️


昔働いていた保育園の時もよく夢見ていて、辞めてからも早番を忘れた夢とか見ていました😅


夢だからいいのですが…地味にストレスたまるんですよね😅

でも、週5じゃないのでまだ平気💦


家事、子育て、仕事を毎日完璧にやってる方、本当に尊敬します💦

私はどこかに偏ってしまうので…

今の働き方が、とてもあっているように感じる💡

お休みで罪悪感を感じたり、接し方がうまくいかなかったり、他の先生方の足手まといになってしまってはいるけれど…


それは仕方ない‼️

扶養範囲で働くためだし、まだこれからだし。

って思って頑張ります☺️


ではまた💡