苦手なピアノ…

思っていたよりも早く、明日から弾くことに😱


簡単な曲ではあり、昔弾いていたので弾けなくはない…

けど、人前で弾けるようなレベルではない😱


早めに言ってください😣💦って言ってはあったが、まさか明日からとは…

はぁ😞💨不安で仕方ない。


今の園、臨機応変という言葉がすごいピッタリで、私が昔いた園とは真逆😅

昔いた園はすごく細かくて、行事事の反省用紙があったり、新年度は何をするか決めて前日までにはみんなに伝える…みたいな感じでしたが、今の園は当日伝えられることも多々😅

はじめての私は心配で心配で仕方ないわけですが…何とかなってしまうものです😅

…ケド、この心配な気持ちってもしかしたらHSPからくるものなのかな?と思いました。


実際なんとかなるんだからそんなに心配せずに過ごしていきたいな…と思います😅


しかし、ピアノは心配だ😱💔

とりあえず頑張ります💦