昔から口内炎ができやすい私😅

生理前に野菜不足になるとできるような気がします😅

もう慣れっ子なのですが…

今回は口内炎+地図状舌+溝状舌みたいな感じで…なかなか痛い💔

やっとよくなってきたかなぁ😅って感じです。


地図舌は子どもがなりやすく、溝状舌は大人がなりやすいと見たことがあります…

私なんなんじゃい‼️って感じですが、どちらもストレスやビタミン不足とのこと😅

気を付けなくてはいけませんね😣💦


しかし、これからお昼は給食が出ます☺️

栄養バランスもよいので少しは軽減されるかな…と期待してます😂

(↑他力本願(笑)少しは自分でならないようにしないよ‼️)


お腹はグーグー鳴っていますが、昨日の反省をいかし、今日の朝ご飯はレモン白湯にしたいと思います…(笑)(←まだ食べて(飲んで)ないんかぁい😂)


ではまた😆