今日は16時間断食のチートデイ(cheat day)にすることにしました💡

(えっ👀⁉️こないだ続けるっていってたじゃん‼️)   


なんでかというと…昨日、久しぶりに習い事へいった後に実家により、思っていたより長居してしまったんです😅

夕食どうする?と買い物から帰ってきた母に言われたのですが「うちらの分もあるなら食べていくけど、ないなら帰るからいいよ❗」と言ったら「んー、足りないかなぁ?」と言っていたので、「じゃぁ帰るから大丈夫💡」…何てやり取りをしたのですが……


旦那が父と飲み始めるし、子どもたちは遊び出すし…で、早く帰れず、予定よりかなり遅くなってしまいました💦

本当は帰ってからパスタとホットサラダの予定でしたが、帰ってから作るんじゃ寝る時間になるわ💦ってことで、すき家のテイクアウトにしました😅


その時点で20時…。

16時間後は12時…。お昼過ぎても食べらんないやん😨っとなった私…(笑)

はぁ💨もう明日はチートデイにして、朝から普通に食べてやろ❗って思ったわけです😂😂😂


まぁ、ダイエットとはチョット違いますが、ズルをする日ってことは同じなので…😌💡(笑)

私が1ヶ月も続けたなんてすごいじゃん✨って自分へのご褒美感を出してみたりして…(笑)


まぁ、仕方ない。だって、チョット(?!)イラついちゃったんだもん❗(笑)


痩せたに違いないと思っていた体重を計ったら全然痩せてないし…

(結局痩せてなかったんかぁいっ❗

…でも、お昼たっぷり食べたからってことにしている😂)


早く帰るって言っておいたのに、誰も帰ろうとしないし…


その他、細かいことも色々❗


そら、今までなるべく避けてたチーズもかけた牛丼頼みますわ❗(笑)


あっ👀💡チートデイは昨日の夜からはじまっていたのかもしれない…(笑)

(まぁ、19時までに食べられない時点でチートデイほぼ決定だけどね😅)


そんなこんなで、本日はチートデイ❗

さっそくレーズントースト食べてやる‼️(笑)

チートデイばかりにならないように気を付けよう❗


ではまた💡