火曜日に紹介状を出してもらいにハローワークへ行きました。
(今日も認定日で行かなきゃいけないんです…本当は認定日に紹介状出してもらえばいいや!って思っていたのですが、求人が出てからかなり時間もたっていたので、誰かに決まってしまったら…と、急に不安になりまして😅) 

ちゃんと紹介状がもらえて一安心💡
面接の日程も決めてもらいました❗
今週は先方が忙しいそうで、来週…
ドキドキします😅

でも、どれだけよく見せようとしても持ってるものは変わらないわけで…
それだったら、なるべく素の自分を出して、反応を見てもらった方がいいんじゃないかな…と思います。
(私の長所は明るいところと思っているので、明るく元気にニコニコ私らしく面接できたらいいな❤️)

失業保険もこれで最後だし、4月からは働けたらいいな…
子どもたちが優先できるお仕事が理想💡
…もちろん自分も😅

HSPの気質なのかはわかりませんが、
誰かより早く帰るのがチョット苦手
なんですよね😅
ましてや、遅く来たのに早く帰るのとか申し訳なく感じちゃう😅それが、シフトでも…

今度面接に行くところは、週30時間未満の時短勤務…
ってことは誰よりも働く時間が少ない…
きっと「申し訳ない😞💦」って負い目を感じるんだろうな…とか思いつつも、
こういう契約なんだ❗
って思えるようになりたい‼️
…まぁ、決まるかどうかも分からないんですがね😅(笑)

あとね、履歴書‼️
この間ブログで書いたと言ったのですが…
ハローワークでもらった紹介状がA4サイズで、書いた履歴がB5…
いやぁ…揃ってなくて大丈夫かな😓?と、心配になりA4の履歴書買ってきました…😂
B5の履歴書も何度も書き直したのに…😓
時間とお金を無駄にしてしまったな😞💦
でも、ダメだったときにこれが原因かな…って思うことを減らしておきたい😅
確実に思うだろうから😅

まぁ、できることを最大限やろう❗
それでダメなら、ご縁がなかったって思えるから💡…何がいけなかったんだろう😞ってしばらく凹むんだけどね😅

ダメだった時は、もう一個興味のある全く違う職種の短期の仕事かなぁ☁️って思ったりもしています💡

まずは、面接‼️
ではまた😆