マシュマロが好きな我が家の子どもたち。
小学生のときに食べたのを不意に思いだし、
マシュマロとコーンフレークを買ってきました😆

ただ、作り方なんて忘れていたので(笑)調べてみると…
あっ!バターが必要だったのか💡
まぁいぃや。息子用のでもイケるはず✨
…むしろそれしかないし(笑)
得意の“発酵豆乳マーガリン”


…バターじゃないけど似ればいいので気にしない❗(笑)

簡単に作れるので、たまに作りたいな~✨
手作りおやつと言っていいか分からないレベルだけど…おやつに食べました。


激ウマ❤️大好きな味でした~😆💕

調べているとき色々なレシピを見ていたら、ドライフルーツを混ぜたりおしゃれなことになっていました‼️
…昔は子どもが食べるようなおやつみたいな感じだったのに…(笑)
手軽だしまたすぐに作ってしまいそうです💡(笑)

コーンフレーク…チョコクランチ的なものも作れそうだし…可能性を感じる✨
これからチョイチョイ買いそうな予感❤️

ではまた🌠